Copen of Japan 11th

第11回 コペンオブジャパン in 大阪府池田市のイベントに参加致しました!

 

甲南PAジェダイ号、クラコペ2台と合流。

張り切りすぎて朝6時半に自宅を出ました。笑

f:id:kiri-mmzk:20221103172344j:image

この後、クラコペ2台は途中のPAで別のクラコペ隊と合流のため離脱。

ジェダイ号と2台で会場へ向かいます。

 

9時 会場到着。

参加台数、約350台のコペンは圧巻です。

f:id:kiri-mmzk:20221030165505j:image

右も左もコペンコペンコペン。。

 

先日、浜名湖オフでご一緒したクラシカルコペンクラブのメンバーとも合流✨

インスタ上でクラコペメンバーのワンコを描いてお見せしたのですが、展示をいただきました!可愛い!センスいいなぁ。

f:id:kiri-mmzk:20221030165732j:image

 

私の方はというと、イラスト展示をさせていただき、無事にAMの早い段階で受注オーダーの枠が埋まりました。

f:id:kiri-mmzk:20221030170005j:image

午前中は完成品引き取りのお客様やお友達、

兼ねてより交流のあったダイハツのカーデザイナー様とお会いすることが出来ました!

お土産もたくさんいただきました。

f:id:kiri-mmzk:20221030170118j:image

 

ただ、、、歳ですね。

午後からヘロヘロでビンゴ大会の時点で瀕死状態でした。太陽も出ていてなかなか暑かったですし。

 

帰宅時は新名神鈴鹿ICまでノンストップ。

IC降りてすぐのファミマでしばらく気絶していました。

 

疲れたけどすごく楽しかったです✨

来年も開催されたらいいなぁ。