2024-01-01から1年間の記事一覧

奈良出張

お客様からお友達をご紹介いただき奈良までイラスト用写真の撮影に伺いました! 今回受注させていただいたのはキングオブスーパーカーのフェラーリ。 着手はゴールデンウィーク前かな。 モデル Ferrari 360 Spider エンジンかけた時の音が凶悪でした 音がデ…

【S660】お客様よりお写真が届きました!

先日イラスト制作させていただいたS660オーナー様よりお写真が届きました✨ 素敵なお写真ありがとうございます 深い緑と秋の木々が美しいですね。 こちらのイラストはホームページのトップにも使わせていただいています。 S660公式カタログのようなイラストで…

S130Z制作

Instagramフォロワーさまにモデルをお借りしてS130Zを制作しています。 ずっとやってみたかったS130Z×ミミズク。 すでに3回没しているのでもうそろそろ決めたいところです🥲 今回はハッチングもそこそこに着色配分もいい感じなのでこのまま走りたいです。 ボン…

個展開催に関しまして

当ホームページをご覧くださりありがとうございます。 2024年度夏に計画しておりました個展開催ですが翌年以降に変更をさせていただくことになりました。 2023年度もたくさんの作品を描かせていただいたのですが、多数の受注作品と複数のデザイン案件で個展…