2022-01-01から1年間の記事一覧

制作受注停止について

いつもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。 制作受注についてですが、大変ご好評につき現在予約枠が埋まり、22年度中のご予約を停止しております。 愛車イラスト:11件 その他イラスト:1件 他デザイン:2件 23年3月上旬以降、再度ご予約再開…

22-10 作品制作 LA400K

ご依頼いただいたイラストの制作です。 今回は背景込みのコースをオーダーいただきました。 Owner:宮澤 政秀 様 Instagramアカウント:silverwolf1106 Liberty Walk Nation Copen GT-K 写真の時点ですでに作品として完成されています。超絶プレッシャーです…

AUTO STYLE vol.40 Copen #07

10/26発売のAUTO STYLE vol.40ダイハツ コペン #07ご縁があり、Life with Copenのコーナーで愛車を掲載していただきました。会社員からフリーランスイラストレーターへの転身なども少し書いていただきました。 見開き掲載されていてかなり驚きました。 撮影…

Copen of Japan 11th

第11回 コペンオブジャパン in 大阪府池田市のイベントに参加致しました! 甲南PAでジェダイ号、クラコペ2台と合流。 張り切りすぎて朝6時半に自宅を出ました。笑 この後、クラコペ2台は途中のPAで別のクラコペ隊と合流のため離脱。 ジェダイ号と2台で会場へ…

22-08 作品制作 L880K

Instagramでフォロワーの写真を眺めていたところ、とても美しいメタリックレッドボディのコペンが目に留まりました。 オーナー:じろう 様 メタリック系ってどう表現したら上手く行くんだろう?琉金と泳がせたらきっと綺麗だろうな。 一度湧いてしまった好奇…

クラシカルコペンクラブ

コペンの中でも少数派のクラシカルコペン。 クモイモータースが生み出したKM Martin Copenは様々なコペンユーザーを魅力し、ユーザー独自のオリジナルも加えられながら個性豊かなクラシカルコペンが誕生していきました。 私もそのユーザーのひとりです。 コ…