22-10 作品制作 LA400K

ご依頼いただいたイラストの制作です。

今回は背景込みのコースをオーダーいただきました。

f:id:kiri-mmzk:20221103170206j:image

Owner:宮澤 政秀 様

Instagramアカウント:silverwolf1106

Liberty Walk Nation Copen GT-K

 

写真の時点ですでに作品として完成されています。超絶プレッシャーです。

この方のお写真はどれも綺麗なんです。

Instagramのアカウントを掲載するので是非覗いて見てください!

(私も車撮るのにデジタル一眼レフを購入しましたが、こんなに上手く撮れません...(涙))

 

アカウント名に「Wolf」とあり、聞いてみると狼お好きとのこと。

お車の横に並べるのをチャレンジしてみることに。お車のイメージにもピッタリです。

 

 

下描き

f:id:kiri-mmzk:20221103091652j:image

ペン入れ
f:id:kiri-mmzk:20221103091637j:image

今回のホイールは一番得意な6本スポーク。

立体感を出しやすい。

f:id:kiri-mmzk:20221103091649j:image

おおまかな陰影を出します。
f:id:kiri-mmzk:20221103091642j:image

一番好きなライトから着色。

夕陽の反射を綺麗に出したかったので

芯が柔らかめの油性色鉛筆で塗ります。
f:id:kiri-mmzk:20221103091645j:image

ボディも塗っていきます。この作業一番好き!!f:id:kiri-mmzk:20221103091632j:image

空を塗ります。

f:id:kiri-mmzk:20221103091706j:image

背景は雪景色に変更。

GT-Kの雰囲気に合わせてみました。

この全体的なグレーカラー大好き。
f:id:kiri-mmzk:20221103091710j:image

塗り込んで、整えて完成!!
f:id:kiri-mmzk:20221103170211j:image

 

美しいホワイトボディと空のコントラストの対比表現が伝わっていたらうれしいなぁ。

今回は可愛いコペンとはまたひと味違う、イカついコペンを描かせていただきました!

なんだか描ききった満足感が。

オーナー様とは月末の浜松ミーティングでお会いする予定です。実物を拝見するのが楽しみ✨

 

※現在、年始まで枠が埋まっておりますため、オーダー停止中です。