奈良出張

お客様からお友達をご紹介いただき奈良までイラスト用写真の撮影に伺いました!

今回受注させていただいたのはキングオブスーパーカーフェラーリ

着手はゴールデンウィーク前かな。

 

モデル

Ferrari 360 Spider

エンジンかけた時の音が凶悪でした😂

音がデカいというか空気の振動が鋭い。鼓膜にきました。たまらん。

f:id:kiri-mmzk:20240402162104j:image

基本国産のスポーツカーばかり描いているのですが、フェラーリランボルギーニは車やマシンというより芸術品に近いなと。

 

 

お友達のまたお友達も来られていて色んなジャンルの車見られてめちゃ楽しかったです。

Lotus Exige S

f:id:kiri-mmzk:20240402162039j:image

Matsuda Roadstar
f:id:kiri-mmzk:20240402162051j:image

Matsuda Roadstar
f:id:kiri-mmzk:20240402162042j:image

Rover MiniCooper
f:id:kiri-mmzk:20240402162056j:image

こちらのオールドミニの方にもイラスト受注していただきました✨

大好きなんですよねミニのデザイン。稼げるようになったら絶対欲しい。こんな小さくて可愛いのにラリーでは上位だったり。ギャップすごい。

 

 

知らないうちに撮影していただいてました😳

車と喋ってるみたい。笑

ボクはこう描いて欲しいんだよね、私は可愛く描いてね!

希望が叶えられるように頑張るヨ💪f:id:kiri-mmzk:20240402162048j:image

 

ランチを食べてお茶をご馳走になり、その後は近くの公園までみんなで走りました。

ジャンル違いすぎるけど面白い絵面。

一番向こう側のホンダS800は偶然お隣にきたお車です。旧車丸目好きにはたまらん。

f:id:kiri-mmzk:20240402163533j:image

 

みんな話が面白くてすごく楽しかったです😁

またお会い出来たらいいな。

 

 

最近は受注いただいた方がイベントで飾ってくださり、そのツテで依頼をくださることが増えました。とてもありがたいことです。

またしばらく受注停止する予定です。