奈良出張

お客様からお友達をご紹介いただき奈良までイラスト用写真の撮影に伺いました! 今回受注させていただいたのはキングオブスーパーカーのフェラーリ。 着手はゴールデンウィーク前かな。 モデル Ferrari 360 Spider エンジンかけた時の音が凶悪でした 音がデ…

【S660】お客様よりお写真が届きました!

先日イラスト制作させていただいたS660オーナー様よりお写真が届きました✨ 素敵なお写真ありがとうございます 深い緑と秋の木々が美しいですね。 こちらのイラストはホームページのトップにも使わせていただいています。 S660公式カタログのようなイラストで…

S130Z制作

Instagramフォロワーさまにモデルをお借りしてS130Zを制作しています。 ずっとやってみたかったS130Z×ミミズク。 すでに3回没しているのでもうそろそろ決めたいところです🥲 今回はハッチングもそこそこに着色配分もいい感じなのでこのまま走りたいです。 ボン…

個展開催に関しまして

当ホームページをご覧くださりありがとうございます。 2024年度夏に計画しておりました個展開催ですが翌年以降に変更をさせていただくことになりました。 2023年度もたくさんの作品を描かせていただいたのですが、多数の受注作品と複数のデザイン案件で個展…

憧れの色鉛筆

ずっと憧れていた色鉛筆を手に入れました。 ダーウェントの色鉛筆120色。1色400円越えの高級品です。しかも木箱入り。 某輸入雑貨店でご発注があり、1セット3000円のありえない金額で投げ売りされていました。 購入したときには2000円まで値下げしてもらいま…

制作受注停止について

いつも作品をご覧くださりありがとうございます。 現在作品制作の御依頼を複数頂戴しており、受注を停止しております。 再開は夏頃を予定しております。

S30Z制作

Instagramの写真を閲覧していたところ、とても美しいS30Zを発見。 これはど~しても描きたい!! オーナー様にDMを送る・送らないを丸一日かけて悩み抜き、最後は勢いと創作意欲に勝てずにえいやと送信。 文章変じゃなかったかな?と10回は送信したDM見直し(笑…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 昨年は本当に沢山の出会いを経験し楽しくも大変勉強になる一年となりました! 屋号入りのプレート作成したのが個人的に一番の思い出です。 年末の話ですが、洗車に行ったら死ぬほど…

制作受注停止について

いつもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。 制作受注についてですが、大変ご好評につき現在予約枠が埋まり、22年度中のご予約を停止しております。 愛車イラスト:11件 その他イラスト:1件 他デザイン:2件 23年3月上旬以降、再度ご予約再開…

22-10 作品制作 LA400K

ご依頼いただいたイラストの制作です。 今回は背景込みのコースをオーダーいただきました。 Owner:宮澤 政秀 様 Instagramアカウント:silverwolf1106 Liberty Walk Nation Copen GT-K 写真の時点ですでに作品として完成されています。超絶プレッシャーです…

AUTO STYLE vol.40 Copen #07

10/26発売のAUTO STYLE vol.40ダイハツ コペン #07ご縁があり、Life with Copenのコーナーで愛車を掲載していただきました。会社員からフリーランスイラストレーターへの転身なども少し書いていただきました。 見開き掲載されていてかなり驚きました。 撮影…

Copen of Japan 11th

第11回 コペンオブジャパン in 大阪府池田市のイベントに参加致しました! 甲南PAでジェダイ号、クラコペ2台と合流。 張り切りすぎて朝6時半に自宅を出ました。笑 この後、クラコペ2台は途中のPAで別のクラコペ隊と合流のため離脱。 ジェダイ号と2台で会場へ…

22-08 作品制作 L880K

Instagramでフォロワーの写真を眺めていたところ、とても美しいメタリックレッドボディのコペンが目に留まりました。 オーナー:じろう 様 メタリック系ってどう表現したら上手く行くんだろう?琉金と泳がせたらきっと綺麗だろうな。 一度湧いてしまった好奇…

クラシカルコペンクラブ

コペンの中でも少数派のクラシカルコペン。 クモイモータースが生み出したKM Martin Copenは様々なコペンユーザーを魅力し、ユーザー独自のオリジナルも加えられながら個性豊かなクラシカルコペンが誕生していきました。 私もそのユーザーのひとりです。 コ…