S30Z制作

Instagramの写真を閲覧していたところ、とても美しいS30Zを発見。

これはど~しても描きたい!!

オーナー様にDMを送る・送らないを丸一日かけて悩み抜き、最後は勢いと創作意欲に勝てずにえいやと送信。

 

文章変じゃなかったかな?と10回は送信したDM見直し(笑)

少しおいて「描いてもOKですよ!」とご返信を頂きました。とても優しいオーナー様で感激致しました。。

ご依頼品制作の合間を縫って制作。

 

下描き

f:id:kiri-mmzk:20230214024351j:image

 

ペン入れ、ハッチング工程大好き

f:id:kiri-mmzk:20230214023037j:image

青の色鉛筆多すぎてどれ使ってたかを忘れてちょっと色ムラ発生。。修正。
f:id:kiri-mmzk:20230214023033j:image

完成!

f:id:kiri-mmzk:20230214021712p:image

 

データ修正版

f:id:kiri-mmzk:20230214024210j:image

 

我ながら最高の出来です。

もとのモデルがすでによいので当たり前なのですが!

見れば見るほど深くて鮮やかなブルーに惚れ惚れしてしまいます。

オーナー様に許可を頂いているので他のお写真を借りてまた制作予定しています。

次はフロントらリアにかけた、Z特有のロングノーズ・ショートデッキを描きたい。